2020-07-27
【9】もうひとつの着目点
伊豆諸島(離島)が大好きな自分にとって、現在さまざまなメディ...
最後に、今後どのような考え方でチーム体制を強化していくかをまとめさせていただきました。
これまでは「プロジェクトの内容に合わせて、最適なチームを組む」といった曖昧な基準でしたが、社内的にも社外的にも、ライトブランディングとしての指針を明確にしたつもりです。
また、事業計画書といえば、数字的な目標や裏づけ、具体的な目標設定、達成スケジュールなども必要になります。
コレがないと事業計画書とは言えません。
とはいえ、ちょっとこの部分はお見せすることができないので割愛させていただきます。ご了承いただければと思います。
新型コロナウイルスの影響で大変ではない事業者なんてゼロに近いと思いますし、景気回復の道のりはかなり長く、遠い先です。
そういった中で、弊社がどういったカタチでクライアント様のお役に立てるのか、日々「知覚動考(ともかくうごこう)」常に動き、常に考えていきます。
これからもライトブランディングをよろしくお願いいたします。