しあわせマックス!ブランディングユニット「wrife」の活動を発信していきます。

暑中お見舞い申し上げます

連日猛暑が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

8月7日までは暑中見舞いメール、その後は残暑見舞いメールになるそうですが、今年はかなり長い残暑になりそうな気もします…。

さて、コロナ禍のさまざまな制約から解き放たれて「4年ぶりの自由な夏」が戻ってきました。

花火にお祭り、海に山、キャンプに、海水浴に…。

皆さま、それぞれの熱い夏をお過ごしかと思います。

全国で最高気温記録が更新され、コロナ禍の「テレワークに戻りたい!」と思われている方もいらっしゃれば、生活習慣もすっかり変わって「テレワーク最高!」という方もいらっしゃるかもしれません。

ちなみに、私たちライトブランディングでは、あまり「職場」か「自宅」かにこだわらず、とにかく【クリエイティブの最大化】を目指していますので、働く時間や場所を選びながらベストを尽くして働くようにしています。

これからの見通しを考えると、世界経済の減速やさらなる原材料の高騰、商品の値上げなど、明るい要素ばかりではないことも事実。

さらには「Chat GPT」によるデザイン制作業界には大きな変化がやってきそうです。

そのために、私たちとしては、そんな未来に備える夏にしたいと考えています。

お盆休みに関しましては、日々お世話になっているクライアントの方々の予定に合わせて、臨機応変にご対応させていただきますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

まだまだ暑い夏が続きそうですが、皆様、体調を崩されませんようご自愛ください。

————————-

★夏季の営業予定★

ライトブランディングは会社全体としての夏季休業期間はございませんが、協力スタッフそれぞれで8~9月でお休みをいただく予定がございますので、場合によってはレスポンスが遅くなる可能性があります。

大変恐縮ですが、お急ぎの用件の場合は、お電話いただければと思います。

————————-