しあわせマックス!ブランディングユニット「wrife」の活動を発信していきます。

2023 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2023年、早いもので、ライトブランディング株式会社は創業8周年を迎え、まるまる10年が目の前に迫ってきました。

いろいろな出来事がありましたが、新しい年を迎えられたのは、クライアントの皆さま、協力スタッフ、応援してくれる方々との出会い、ご縁があったからだと感謝しています。

本当にありがとうございます。

コロナ禍で積極的に動いた2020年からの2年。

それらの成果を立ち上げた後の様子を見守った2022年。

そして2023年、今年は【シフト】をテーマに、これまでのあらゆるセオリーを見直して、これからの新しい風景へと舵を切っていこうと考えています。

これからも、皆さまとのご縁に大切に、クリエイティブの力でさまざまな課題解決をお手伝いし、既存事業・新規事業をはじめ、少しでも社会への貢献を目指していきます。

また、クライアント生活者とクリエイターの、みんながハッピーになる「しあわせマックス」をデザイする会社として、さらには、ここ数年でよく求められる「しあわせマックスの最適化」もクリエイトしていきますので、引き続きよろしくお願いします。

皆さまにとっても、ウサギのようにぴょんぴょん飛躍する一年になりますように。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

ライトブランディング株式会社