しあわせマックス!ブランディングユニット「wrife」の活動を発信していきます。

伊豆大島ジオパーク・トートバッグ

新型コロナウィルスの感染により、罹患された方々および感染拡大により生活に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

伊豆諸島では、4月8日から島内外において不要不急の来島・上京自粛をお願いされていましたが、明日6月19日からそれらが緩和されます。

自粛が解除されたからといって、新型コロナウイルスが終息したわけではありません。

引き続き、感染症拡大防止のための対策が求められますが、各島ともに全国の観光地同様、大きなダメージを受けました。今後、新しい生活様式への対応も必要なために、経済面ではかなり大きな影響が出るのではないかと考えています。

—————————

弊社でも、何か力になれるようなことがあえば…。

兼ねてからお手伝いさせていただいている「伊豆大島ジオパーク認定ブランド制度」の認知をさらに広げ、今夏の伊豆大島への旅を盛り上げていくために、さまざまなオリジナル雑貨製品を企画・製造・販売している総合メーカー「トレードワークス様」とコラボレーションし、伊豆大島ジオパーク認定ブランドのオリジナル・トートバッグを製作いたしきました。

★地球にやさしいエコマーク認定オリジナルトートです★

—————————

噴火によって生まれた火山島・伊豆大島。

溶岩が降り積もった黒い砂漠、今もなお煙をあげている火口、黒く固まった溶岩流…。

ここには活火山を体感できる景色があふれています。

また、島で暮らす生き物たちは、体のつくりを変化させたり、暮らし方を変えたりして、厳しい環境の中で生きてきました。住民の暮らしもまた、火山との関わりの中で営まれています。

地球、動物と植物、人のたくましい姿が楽しめる伊豆大島ジオパーク。

その環境保全のために、観光振興のために、少しでもお役に立てればと思います。

—————————

CD:Masanori Yamamoto(wrife)

C:Masanori Yamamoto(wrife)

D:Atsushi Shindo(wrife)

企画制作:ライトブランディング株式会社/株式会社トレードワークス

—————————