しあわせマックス!ブランディングユニット「wrife」の活動を発信していきます。

5周年目を迎えて

本日4月1日、ライトブランディング株式会社は、5周年を迎えました。

めまぐるしく変化する世の中において、よく5年も続いたな…というのが、正直な感想です。

ちなみに、経産省の統計によると中小企業の5年後の生存率は26%だそうです(※諸説あり)。

日頃、お世話になっているクライアントの皆様、協力スタッフの方々、支えてくれている家族・友人たちがいなければ、無事にこの日を迎えることはできませんでした。本当に、本当に、本当に、ありがとうございます。

現在、新型コロナウィルスによって、何気ない、なんてことのない日常が脅かされています。さらに、東京オリンピック・パラリンピックが延期になり、日本はもちろん全世界の経済が停滞。たった5年間ではありますが、起業したときと比べものにならないほど大きく、激しく、世の中は変化してしまいました。

だからこそ、さまざまな社会情勢を見据え、ライトブランディング(ブランディングユニット wrife)自身の価値も急速にアップデートしていかなければならないと、常々熟考を重ねています。

6年目の今年、当初、東京オリンピックが開催される予定だった7月24日までに、この5年間を徹底的に見直して、「アフターコロナ」に向けた【 NEXT しあわせ MAX 】【 NEW wrife 】を再構築していくつもりです。

そして、それ以降はアップデートした新しい方向性・価値を土台にしつつ、改めて「コンセプト勝ち」できるようなクリエイティブ、企業・サービスと生活者の幸せな関係づくりに取り組んでいきたいと考えています。

—————————–

勝ち組、負け組。

そういった物差しではなく【しあわせ組】をめざして、

謙虚に、貪欲に、コツコツと。

—————————–

まずは6周年を目指して、その先の10周年目に会社の集大成を迎えられるように、信頼と実績を積み上げていきたいと思います。

最後になりましたが、もう一度言わせてください。クライアントの皆様、パートナーの皆様、サポートしていただいている家族・友人の皆様、これまでありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いいたします。

★手洗い、うがい、3つの密(密閉・密集・密着)を避ける★

皆様、くれぐれも新型コロナウィルスにお気をつけください!