2月5日(水)〜7日(金)まで、東京ビッグサイトにて開催された「第89回東京インターナショナル・ギフト・ショー 春2020」。
日頃からお手伝いさせていただいている株式会社トレードワークス様のブースを拝見させていただきました。
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■トラベルグッズブランド[♯ BEAMS DESIGN]
BEAMS DESIGN(ビームス デザイン)」の感性と、オリジナルトラベル雑貨ブランド「gowell(ゴーウェル)」の機能性商品開発のノウハウを掛け合わせた[♯ BEAMS DESIGN]は、今年、キャリーバッグなどのさらなる商品開発・展開を推し進められています。
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■エシカルグッズブランド[MOTTERU]
グッドデザイン賞を受賞した商品ラインナップを持つエシカルグッズブランド[MOTTERU]に関しても、レジ袋の有料化などを踏まえた新商品を、今年は続々販売していくと聞いています。
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株式会社トレードワークス様の「これから」に、ぜひご期待ください。
弊社としましても「持続可能な開発目標(SDGs)」の視点を大切にしたコミュニケーション戦略を念頭に置いています。
日本政府「SDGs推進本部」が取りまとめている【SDGsアクションプラン2020 〜2030年の目標達成に向けた「行動の10年」の始まり】。
この中に記載されている「倫理的消費(エシカル消費)の普及・啓蒙活動」「持続可能な観光の推進」「食ロス削減の取り組みの推進」「国立公園満喫プロジェクトなどの推進」「海洋資源の持続的利用の推進」など、弊社がこれまで&これから蓄積していく知識やノウハウを掛け合わせ、常に真に用を成すコンセプト・プラン・クリエイティブを考えるブランディングチームであるべく、日々勉強、最新情報をアップデートしていきたいと考えています。